健康・美容にバリアソイプロテイン

こんにちは。SweetRoomです。

健康維持やダイエット・アンチエイジングなど美容にいいと話題の大豆たんぱくが摂取できるソイプロテイン✨

当店では国産で人工甘味料・保存料不使用の『BARRIER SOY PROTEIN(バリアソイプロテイン)』を取り扱っています☺️

バリアソイプロテイン6つのポイント

 
 

 
 

ポイント01_ダイエット

健康的に美しく痩せるために欠かせないのがタンパク質。大豆たんぱくは他のタンパク質に比べ、日本人女性の体質でも
消化されやすく女性ホルモンの活性化も助けます。

桑の葉も配合されていて、糖の吸収も抑えてくれるので食前に摂ると血糖値の上昇も緩やかになりダイエットに効果的です。
大豆たんぱくは適度な満腹感もあり、腹持ちもいいです。
 
 

ポイント02_アミノ酸スコア100

ダイエットに嬉しいアミノ酸スコア100。これは必須アミノ酸が体内でしっかり働くようにできた製品にだけ表記できます。

バリアソイプロテインはこのアミノ酸スコア100だけでなく、小腸でタンパク質を吸収し、吸収したタンパク質を体内
組織に運んでくれる鉄・マグネシウム・亜鉛も含まれているので、効率的な体内への吸収を助けてくれます。

 
 

ポイント03_アンチエイジング

老化の三大原因である「酸化・糖化・光老化」のすべてに対抗できる作用が桑の葉に入っています。

桑の葉以外にも抗酸化作用をしっかり配合し、女性のタンパク質不足と抗酸化作用をこの製品1つで叶えてくれます。

タンパク質が足りていることの方が稀なくらい現代人はタンパク質不足です。内側からハリを与え、肌のたるみや衰え
を助けるソイプロテインでタンパク質を補うことは、健康と美を効率的に叶えてくれます。
 
 

ポイント04_安心安全のMADE IN JAPAN

バリアソイプロテインは日本人の体質や生活習慣に着目し、配合した桑の葉も国産の有機桑の葉を使っています。

日本の工場で全行程を作成し、安心安全に飲み続けてもらえる製品です。
 
 

ポイント05_人工甘味料・保存料不使用

 
ソイプロテインの中でも人工甘味料・保存料不使用で、美味しく続けられる商品は少ないです。

プロテインに苦手意識がある方にも飲みやすい抹茶豆乳風味です。
 
 

ポイント06_利便性

「出先でも飲める小分けプロテイン」で忙しい方にもぴったり。

小袋は2つの切り口があり、シェイカーなしでペットボトルに注いでどこでも飲める形状になっています。
ペットボトルに注いで振るだけで20秒あれば作ることができます。

withコロナ時代のなかで小分けで衛生的に続けられるのも嬉しい特徴です。
 
 
以上バリアソイプロテインのポイントをお伝えしました👍

美味しく簡単に、健康美容を続けてみませんか😊
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

〜エステと美容室一体型のトータルビューティーサロン〜
美肌と美髪を1つのサロンで体験可能です✨

HAIR ESTHE(ヘアエステ) SUIL By Sweet Room

〒300-0051
茨城県土浦市真鍋4-14-13TGビル1F

TEL : 029-811-6670

営業時間 :10時〜19時

定休日:毎週火曜日、第1・第3月曜日

駐車場:有(16台)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

  • コメント: 0

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP