どうしたらいいの?ハーブリプロ導入について

こんにちは。SweetRoomです。
本日はハーブリプロ(HAABREPRO)の導入についてです。

下に書いてあるようなことを考えられている方、オーナーさんはいらっしゃるのではないでしょうか。

◆自分で新しく何かを始めたい

◆エステサロンを開きたいけど何を導入するかを検討している

◆今のメニューにプラスして新しいメニューを取り入れたい

◆信頼できる確かな実績のある施術・商品を導入したいor探している
 
  
ハーブリプロはイスラエルの「死海」で採取された微細針を使用し、
ターンオーバーを正常化することで、肌の自己再生能力を蘇らせます。
 
「肌荒れ」「ニキビ跡」「しみ」「くすみ」
「小じわ」「乾燥」「ザラつき」などを一気に解決へと導く施術です。
 
  
当店のオーナー大倉るるなはHAAB社より、茨城県で唯一ハーブリプロ公式インストラクターに認定されています。
 
自宅サロン時代から累計し、200人以上のお客様にハーブリプロを施術し、効果を実感していただいています。
 
実績のある確かな技術と数多くのお客様と向かい合ってきたカウンセリングノウハウを基に導入研修をいたします。

少しでも気になることがありましたら、お気軽にお問い合わせください。
 
 

 
 

 
 

 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

〜エステと美容室一体型のトータルビューティーサロン〜
美肌と美髪を1つのサロンで体験可能です✨

HAIR ESTHE(ヘアエステ) SUIL By Sweet Room

〒300-0051
茨城県土浦市真鍋4-14-13TGビル1F

TEL : 029-811-6670

営業時間 :10時〜19時

定休日:毎週火曜日、第1・第3月曜日

駐車場:有(16台)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

  • コメント: 0

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP