ハイフマシンFocus neo優良店に選ばれました!

この度当店はハイフマシンの 『Focus neo 優良店』のプレートをいただきました✨

ハイフとは、切らずにできる「痩身治療」です。

超音波を一点に集中させて、皮下4.5mmにある「SMAS層」を狙い、
ピンポイントにエネルギーを届けることで、皮膚表面は傷付けずに痩身治療を行うことが可能です。

これまで外科手術でしかアプローチできなかったSMAS(たるみの原因となる表情筋膜のこと)へ
身体の外からアプローチすることによって、「痩せたいけど、メスや注射を使いたくない」
という方から人気を得ている治療法です。

またHifu(ハイフ)は、脂肪そのものに働きかけ、リバウンドしづらいというメリットがあり、
女優やモデルの間でも話題となっています。

なので、「たるみやしわを改善させたいけれど、美容整形はハードルが高い(怖い)」
という方もお手軽に施術を受けることができます。

SweetRoomでは、数あるハイフマシンの中でも最近脚光を浴びており、
医療機関でも用いられている「Focus neo」というマシンを導入しています。

Focus neoとは、従来のHifuの課題であった痛みを大幅に減らし、
効果や安全性を高めた最先端のHifu(ハイフ)マシンです。

SweetRoomではこのFocus neoを導入して以来、多くのお客様にすぐに効果を実感していただいています。

日頃のケアから、ブライダルイベントなどの直前の特別なケアまで、幅広くご利用いただいています。

またハイフの効果が出やすい適正年齢は20代〜40代と言われ、20代〜40代女性にはまさに適した施術です。

実際に施術を受けた20代〜40代の方からの満足度は非常に高いです😊

自宅サロンからスタートし、これまで200人以上のお客様にハイフの施術を行ってきた実績があります。

ハイフのことはお気軽にご相談ください☺️


 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

〜エステと美容室一体型のトータルビューティーサロン〜
美肌と美髪を1つのサロンで体験可能です✨

HAIR ESTHE(ヘアエステ) SUIL By Sweet Room

〒300-0051
茨城県土浦市真鍋4-14-13TGビル1F

TEL : 029-811-6670

営業時間 :10時〜19時

定休日:毎週火曜日、第1・第3月曜日

駐車場:有(16台)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

#ハイフ

  • コメント: 0

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP