田中みな実も愛用の人気化粧品「テラスキン」を入荷しました!

SweetRoomでは、人気化粧品ブランド「クリスティーナ」の商品を、「茨城で初めて」取り扱っています。

この度は、田中みな実さんはじめ、各業界のタレントや芸能人が愛用している話題の美容液「テラスキン」を入荷したため、そのご案内をいたします。
大変人気で、入荷後すぐに売り切れてしまうので、ご興味のある方はお早めにチェックされることをおすすめします。
伝統あるクリスティーナ社で歴代最も人気の商品でございます。

早速ですが、みなさまは、ご自身にピッタリ合う美容液を知っていますか?

お肌に水分が足りていなかったり、お肌が荒れていたりすると、
高価な商品を使っても浸透しにくくて効果は激減したり、
お化粧ノリもイマイチになってしまいます。

テラスキンは、カプセル化されたヒアルロン酸を肌の深部まで浸透させ、肌の水分レベル維持のために開発された美容液です。

お肌のハリツヤやうるおいが足りていないと思う方、
是非テラスキンで肌質を根本的に改善し、若々しいお肌を手に入れませんか?

そして、田中みな実さんは芸能人のなかでも美意識の高いことで有名ですね。
いつ見てもとても綺麗なお肌で美しいので、日頃のケアに力を入れていると思われますし、
しっかりと結果を出しています。

そんな田中みな実さんも愛用されるというクリスティーナの人気商品「テラスキン」は、
茨城県にあるSweetRoomの店頭にてお買い求めいただけます。
価格を知りたい方や購入希望の方は、こちらのお問い合わせ画面よりご連絡ください。

テラスキンだけでなく、他にも人気の化粧品を多数取り扱っております。
ハイフやハーブリプロに加えて、芸能人も使う「クリスティーナ」の化粧品をあなたのお肌でどうぞお試しあれ。

(2021/8/28 追記)
SweetRoomでは、より多くの方にハーブリプロ化粧品やクリスティーナ化粧品をご利用いただくために、オンラインショップをオープンいたしました。
ハーブリプロ化粧品やクリスティーナ化粧品はオンラインショップからも購入可能ですので、ご興味のある方は、ぜひ一度以下のリンクからラインナップを見てみてくださいね。

ハーブリプロ & クリスティーナの通販サイト | Sweet Room Online Shop

テラスキン写真
テラスキン with 田中みな実

PAGE TOP