【先着30名様】ハーブリプロのモニター募集開始しました!【特別価格】

最近よくテレビや雑誌で取り上げられているHAAB REPRO(ハーブリプロ)の施術をSweetRoomで受けられるようになりました!
モデルや女優の間でも話題のハーブリプロを、SweetRoomでは、茨城で”初めて”導入いたします!

ピーリングの中には、施術中に痛みを感じたり、お肌に大きなダメージを与えたり、長いダウンタイムを要するものがありますが、
それらをすべて解決したのが、新しいピーリング技術「ハーブリプロ」です。

この度は、導入直後のため、特別価格でハーブリプロモニターを募集させていただきます。

ハーブリプロの主成分である、イスラエルの「死海」で採取される海綿体の中には、ミクロの微小な針があります。
その微細針を使って肌に独自のマッサージを施すことで、肌自身の回復力が蘇り、ターンオーバーが正常化し、新しい細胞へと生まれ変わります。
お肌を強く健康にして、若々しさを取り戻す効果を体感できます。
また、トラブルの原因である古い角質が除去され、同時に肌内側のコラーゲンの生成を促すことが可能となります。

従来のピーリングのような肌表面を剥がすケミカルピーリングとは全く異なり、
施術してから数日後、主に洗顔やクレンジング、バスタイムなどの時に古い角質がポロポロと自然に落ちていきます。
そのため、ダウンタイムとよべるほどのものはなく日常生活に支障の心配はありません。
(ただし、より効果を実感いただくために、施術後当日のみ、洗顔とメイクは避けて頂きます。)

翌日から洗顔もメイクも可能です。
さらに、植物から抽出した自然のハリを使用しているため、アレルギー反応が少なく、幅広い方に施術を受けていただけます。
ハーブリプロの針は大変微細なため、施術中の痛みも大変マイルドなものです。海外ではアトピー性皮膚炎の治療にも使われているそうです。

また、保湿・美白に優れた美容成分を贅沢に配合したアフターケア製品はピーリング施術後にご使用頂けますので、
より効果的な肌の再生が期待でき、アンチエイジング効果を倍増させます。

モニターの方には、先着30名様限定で、通常33,000円のところを12,000円にて施術させていただきます。(施術後にアンケートなどに回答していただく場合がございます。)

話題が急騰しているこの茨城初のハーブリプロを、是非特別価格で体験してみませんか?

ご希望の方は、こちらの問い合わせ画面から、「ハーブリプロモニター希望」とご連絡ください。

PAGE TOP