【先着10名様】ボディハイフ特別価格キャンペーン【12月・1月限定】

ご覧いただきありがとうございます!

お顔のハイフを受けて効果を実感された方から、
「お腹周りも気になる」
「二の腕も痩せたい!」
「太ももやお尻はできないの?」
という声を多数いただきました!

その声にお応えするために、
12月と1月の間、先着10名様のみ「ボディハイフ特別価格キャンペーン」を実施いたします!

<キャンペーン内容>
・一回のご来店時に、ボディの好きな部位2カ所(8000ショットまで)をハイフで施術します
・半年間通い放題です
・価格は、半年間で15万円となります
・同じ部位は2週間あけて施術していただきます

SweetRoomでは、ボディハイフ8000ショットが「1回」で107,600円となっておりますが、
このキャンペーンでは、なんと、半年間ハイフ打ち放題で150,000円となっており、
他のハイフサロンではなかなかみられない大変お値打ちな価格となっています。
2回以上ボディハイフを受けられる場合は、こちらのキャンペーンをご利用いただくとお得になります。

期間と人数に制限がございますので、興味がございましたら、お早めにご連絡ください!
(応募締め切りの際は、お知らせ欄にて告知いたします。告知がない間はキャンペーン受付中です。)

初めての方も、2回目以降の方も受けていただけます。

ご質問・ご興味のある方は、
お電話やLINEにて「ボディハイフ特別価格キャンペーンを見た」とご連絡ください。

※初めて来店される方はカウンセリングを入れて60分となります。

PAGE TOP