ハイフの「顔への効果」まとめ

最近話題のハイフですが、その効果は幅広く、具体的にどのようなものかわかりづらいです。そこで、ハイフの「顔への効果」をまとめました。

ハイフとは

HIFUとはHigh-Intensity Focused Ultrasound(高密度焦点式超音波)の略称です。切らずにできる「痩身治療」です。

超音波を一点に集中させて、皮下4.5mmにある「SMAS層」を狙い、ピンポイントにエネルギーを届けることで、皮膚表面は傷付けずに痩身治療を行うことが可能です。(SMAS筋膜(表在性筋膜)がゆるむことで、シワやたるみの原因となります。)

顔へのハイフの施術では、肌の奥に存在するSMAS筋膜を刺激し、ハリを持たせることで、お肌の若々しさを保ったり、シワやたるみを軽減させる効果が期待ができます。。

従来はメスを使った切開手術によるアプローチが主流でしたが、ハイフを顔に当てることによって、メスを使わずにSMAS層に働きかけることができ、現在美容業界で注目されています。

モデルの間でも話題ですし、皮膚科などでも導入されています。

実際に当院でも多くのお客様に顔へのハイフを行なった結果、「シワが消えた」「たるみが減った」「10歳くらい若返った」など、効果を実感していただいています。

ハイフが顔に及ぼす効果

「ハイフとは」の部分でも説明しましたが、ハイフはシワやたるみの原因となる皮膚の下のSMACS層にピンポイントで働きかけることによって、シワやたるみのない若々しい肌を取り戻す効果が期待できます。

また、ゆるんだ肌をグッと引き上げるので、お顔についての悩みで特に多い「二重アゴ」「ほうれい線」「ゴルゴ線」といった、老け顔の原因に対して効果的です。

SweetRoomのハイフの特徴

SweetRoomでは最新のハイフマシン Focus neo を導入しています。Focus neoはその高い安全性と効果から、医療機関でも用いられています。
<
一般的に医療用ハイフは効果は高いですが、非常に高価なものが多いです。そんななかSweetRoomでは、医療機関でも取り扱われるような高い効果のハイフマシンを、業界内でも最安レベルの価格でご提供しています。
<
顔へのハイフによってシワやたるみといったお悩みに効果的に対処していきたい方は、是非一度お試しくださいね!

  • コメント: 19

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP