サロンの内装をリニューアル!SweetRoomの店内の写真を公開します!

ご覧いただきありがとうございます!

こちらの記事をお読みの皆様は、初めてサロンに行くとき、緊張や不安はありませんか?

茨城県のハイフ専門サロン「SweetRoom」では、
お客様一人一人の不安を取り除き、満足な施術を受けていただくことを重視しています。

なので、初めてのお客様にも安心してご来店いただくために、本記事で店内の様子を公開します!

こちらの記事でサロン内の雰囲気を少しでも知っていただき、来店前の方であっても、緊張や不安を和らげていただければと思います。

下記の写真は、施術室のベッドの様子です。
プライベートサロンで心も身体も癒してもらうために、照明やベッド、毛布までこだわり抜いて選んでいます。

施術台・ベッドの様子

上の2つの写真は、施術に使うベッドの様子です。
差し込む日光と間接照明を使って、
安心感があり、落ち着く雰囲気を作れるように意識しています。

テーブル

SweetRoomでは、少しでもお客様にリラックスしていただくために
このようなテーブルでハーブティをご提供しております。
心も身体もゆっくりくつろいでいただければと思います。

その他のお写真

サロン内の内壁や、使用する鏡のお写真です!

他にも、
「こんな情報が知りたい!」
「もっと写真が見たい!」
などのご要望があれば、お気軽にご連絡ください。

SweetRoomと一緒に、手軽で確実に美しくなりませんか?
モデルたちの間でも話題の「切らないリフトアップ」にご興味があれば、こちらからお気軽にご連絡ください。

  • コメント: 55

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP